高級店ならではの高額バックです!

店舗の詳細へ前のページへ戻る

求人情報

日給10万円オーバー! 高級店ならではの高額バックです! 90分25,000円以上 120分32,000円以上 入店が決まったら入店祝金としてその場で即10,000円支給させて頂きます!

募集情報

職種派遣型コンパニオン

勤務地新宿

資格18歳〜32歳位までの清潔感のある女性大募集です!

勤務時間11時〜LASTの間で1日3時間以上(完全自由出勤制)

応募・お問い合わせ

お問い合わせ電話番号

0353154164

「風俗情報COMの求人情報を見た」とお伝えください
メールフォーム
安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず fuzoku-info.com 宛てに送信されます。
  2. 次に fuzoku-info.com より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、 fuzoku-info.com よりあなた宛にメールを転送します。
あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-info.com」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信を fuzoku-info.com からのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

お仕事PR

  • 入店が決まったら入店祝金としてその場で即10,000円支給させて頂きます!

    もちろん他店舗との掛け持ち勤務も大歓迎です!

    面接はLINE通話でのオンライン面接も対応可能です!
     

  • 地方からの出稼ぎの方も大歓迎です!

    無料で生活必需品完備のワンルームマンション寮即入居可能です!

    上京往復交通費も全額負担します!

    もちろん他店舗との掛け持ち勤務も大歓迎です!

  • 高級デリヘルならではの高額バックが自慢です!

    当店は女性1人1人に寄り添って全力で無理なく稼げる様にサポートさせて頂きます。

    どんな些細な事でもかまいませんのでお気軽にご相談して下さい。