プレミアムキャスト募集中。日給10万円以上も可能です。

店舗の詳細へ前のページへ戻る

求人情報

日給40,000円以上

良くご質問を頂くのですが【本番行為】は一切いたしません。


StandardとPremiumの違いはキャストの質になります。
指名率が高い女性をPremiumとしてお客様にご紹介しております。


大塚駅より20分圏内であれば在宅待機も出来ます。
入店祝い金・保証なども条件によってお付け出来ます。


お仕事は大塚のホテルのみになります。
尚、事務所は大塚駅北口より徒歩5分のところに御座います。


月収はキャストさんによりけりですが、
だいたい50万円以上で稼ぐCASTさんは三桁稼ぎます。


インスタやTwitter・写メ日記などの自己営業、
メディアの取材枠も御座います。


自身を売り込みたい方はスタッフにご相談ください。
尚、指名料は100%バックとさせて頂いております。


ご不明な点・ご不安な点が御座いましたら何なりとお尋ねください。


随時、募集しておりますのでお気軽にお問合せください。
面接後、体験入店も大歓迎です。

募集情報

職種ヘルスコンパニオン

勤務地大塚・巣鴨・池袋

資格18歳以上(高校生不可)

勤務時間完全自由出勤制 週1・月1日でも大歓迎!

応募・お問い合わせ

お問い合わせ電話番号

080-9644-1365

「風俗情報COMの求人情報を見た」とお伝えください

女の子からのコメント

掛け持ちで働いています。

りの(27)

入店暦1年4カ月目月収50万円

目標年収1000万円越え

昼間は本職で夜はこちらでアルバイトをしています。

週3日〜4日ペースで一日4時間〜5時間のアルバイトです。



だいたいこっちで月50万円以上稼げるように調整して出勤しています。

昼職が忙しかったりした場合、遅刻も当日欠勤もLINEでOKのお店です。【今日体調悪いので】➡絵文字で【OK】という感じです。出勤がうるさくないのは助かります。前にいたお店は【出て!】の一点張りでしつこかったので。