皐月のプロフィール(詳細)

所属店の詳細へ前のページへ戻る

皐月(22歳)

美顔巨乳なハイスペック女王様!

スリーサイズB:89(Eカップ) W:56 H:86      身長151cm   

タイプ血液型:A型   スリム   ギャル系

フェチ・特徴美脚濃厚巨乳スレンダー

貴方はどのくらいSですか?見た目と普段の性格はノーマルだと思いますが、性癖は優しい感じのSだと思います。

好きな男性のタイプは?優しい方、インドア派な方、統率力のある方、変態に理解のある方です。

趣味は何ですか?音楽鑑賞、映画鑑賞、旅行、ショッピングです。

好きな食べ物は何ですか?お刺身、ポッサム、珍味全般です。

得意な料理は何ですか?オムライス、カレーライス、炒飯、明太子クリームパスタです。

好きな映画は何ですか?下妻物語、NANAです。

好きな本は何ですか?ファッション誌全般です。

好きな漫画は何ですか?ローゼンメイデン、ああ女神さまです。

好きなアニメは何ですか?エウレカセブン、カードキャプチャーさくらです。

好きな男性芸能人は誰ですか?松田龍平さん、ムロツヨシさんです。

好きな女性芸能人は誰ですか?戸田恵梨香さん、橋本環奈さんです。

私生活で女王様の経験は?あります。

好みのボンテージのタイプは?私はセパレートでブルーが好きですね。

拘りのある女王様アイテムは?こだわりのあるアイテムは無いですが、青のグッズに統一したい願望はあります。

貴方は何フェチですか?@喘ぎ声フェチA筋肉フェチBお尻フェチです。

男性側のフェチの好みの順列は?@お尻フェチA脚フェチB髪フェチです。

貴女の女王様としての理想像は?男性の気持ち良い性感帯を連続技で攻めまくって、また遊びたいなと思われる女王様になりたいです。

女王様として失敗しない秘訣は?M男さんが嫌がっているのに無理矢理にプレイをして嫌われてしまうのだけは避けようと心掛けてます。

M男さんへのメッセージ?お互いに楽しめる印象の深い時間を作ることが出来れば、すごく良い時間になると思うので、話し合いながら楽しく遊びましょうね。

外国人でも利用出来ますか?利用できますよ。日本語が話せる方に限ります。

女の子コメント【皐月さんからのメッセージ】 初めまして。私は女王様の経験は少しだけソフトな感じであります。新しいお店を探していましたら、楽しそうなコンセプトのこちらのお店を見つけまして、絶対にここにしようと入店を決めました。これから、いろんなM男さんとの出会いがあるのかと思うと、本当にワクワクします。これから、よろしくお願いしますね。

店長コメント【店長からのメッセージ】 美顔で巨乳でスレンダーで性格も穏やかなハイスペック女王様の誕生です。女王様経験者になりますので、即戦力でお楽しみ頂けますよ。完全にソフト志向の女王様ですので、嫌な感覚になる事無く安心して遊べますよ。兎に角、美人さんですので、ドキッとさせられますね!どんなミラクルな時間をお過ごし頂けるのかお店も楽しみで仕方ありません!超お勧めですよ!

在籍店情報

GAL̟̟S STYLE

GAL̟̟S STYLE

受付時間
9時〜24時
0462059979

風俗情報COM見た!で全コース30分1500円割引

出勤予定表

  • 今日
    ***

    ***
  • 明日
    19:00

    00:00
  • 明後日
    10:00

    00:00
  • ***

    ***
  • ***

    ***
  • ***

    ***
  • ***

    ***

※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

女の子の画像↓クリックすると大きい画像で見られます。

女の子のサムネイル画像1女の子のサムネイル画像2女の子のサムネイル画像3女の子のサムネイル画像4女の子のサムネイル画像5

この女の子の関連情報

ブログ:パソコン用

女の子の動画

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「GAL̟̟S STYLE」様(https://www.gals-style.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。