マリアテレジア総合求人

店舗の詳細へ前のページへ戻る

求人情報

日給 15万円以上可能 ※勤務地や勤務時間により多少前後します 月給 100万円以上可能 ※勤務地や勤務時間により多少前後します 95%バック(指名あり)の場合 (例)東京店「120分コース+ご指名あり」の場合 → 120分41,800円+指名料2,000円=43,800円があなたの給与です。

当グループはあなたの夢を一日でも早くかなえて頂きために真剣に考えています

募集情報

職種コンパニオン派遣型性感マッサージ

勤務地大阪

資格18〜30才位迄で、向上心のある方、誠実なお店で安心して稼ぎたい方

勤務時間10時~翌5時

応募・お問い合わせ

お問い合わせ電話番号

0120-775-713

「風俗情報COMの求人情報を見た」とお伝えください
メールフォーム
安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず fuzoku-info.com 宛てに送信されます。
  2. 次に fuzoku-info.com より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、 fuzoku-info.com よりあなた宛にメールを転送します。
あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-info.com」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信を fuzoku-info.com からのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。

女の子からのコメント

マリアテレジアを選んで良かった

上原 歩(25)

入店暦2013/7/15月収100万円

目標お嫁さん

自宅待機も可能なところに惹かれました

女の子とも接触なく仕事に打ち込めます。

自分のペースで好きなようにシフト調節できるのもすごく助かります

お仕事PR

  • 貴方の幸せを考えます

    18〜30才位迄で、向上心のある方、誠実なお店で安心して稼ぎたい方、
    短期間で夢を達成したい方。学生・OL・未経験者の方も大歓迎!
    (モデル等ステータスをお持ちの方は特に優遇致します)

    最高95%バックのスライド制給与システムと、安心して出勤できるよう待機時間を
    完全保証、入店祝金支給中!(最高20万円迄)、全額日払い制、完全無料送迎、面接交通費全額支給、
    引かれ物一切なし、週1日、何時間でもOK、自宅待機OK、寮完備、アリバイ会社有り。

    日給 15万円以上可能 ※勤務地や勤務時間により多少前後します
    月給 100万円以上可能 ※勤務地や勤務時間により多少前後します
    95%バック(指名あり)の場合
    (例)東京店「120分コース+ご指名あり」の場合
    → 120分41,800円+指名料2,000円=43,800円があなたの給与です。

  • 入店祝い金20万円プレゼント♪

    入店祝い金20万円プレゼント♪

    本気で稼ぎたい"そんなアナタを応援します!

    初めてのお仕事でなかなか最初の一歩を踏み出せない方が、ほとんどかと思います。

    当店スタッフは1から丁寧にご指導させていただくことはもちろん、あなたがより働きやすい環境を作るために、できる限り要望に応えていきたいと思っております。

    未経験の方でも何も心配いりません。

  • お客様は自動的に紳士な方になってしまいます

    富裕層の方が多く、紳士的で優しく社会的地位もある方ばかりです。

    紳士的な方が多いのはなぜ?

    お店の雰囲気・働くスタッフ・働く女性によってお客様は自動的に紳士な方になってしまいます。
    見ていただいている方にも経験があると思います。
    頑固な職人さんがいる料理店には、職にこだわりを持った方が多く集まり、元気なスタッフのお店には元気なお客様が集まり、フランス料理店などには背広等を着たお客様が集まる感じを、でも違うんです!その場の雰囲気

    が人を変えてしまうんです!

    当店でも同じです!
    優しい女性が多いので、自然とお客様は優しい方になってしまうのです!

    こんな具合に数年営業してきておりますので、常連様も多く、入店したばかりの方も安心してお仕事できる環境が揃っています。

  • 最高クラスのバック料金体制

    人間のさじ加減やひいきがないよう各女の子をシビアに評価し、
    更なる稼ぎへ導くため

    女の子の仕事に関係する数字たるデータをすべて常にうち出し
    無駄のない稼ぎアップ指導をしております。


    当グループの圧倒的な集客力により女の子が足りません!

その他求人広告

事業拡大のため男性スタッフ大募集中です!!

【マリアテレジア大阪】事業拡大のため男性スタッフ大募集中です!!

@送迎ドライバー

お客様の自宅・滞在先のホテルなどへのコンパニオンの送迎をして頂きます。

大阪府内の道路に詳しい方やナビ付きの乗用車をお持ちの方は大活躍できるお仕事環境です♪



A店長・幹部候補

店舗の運営業務・企画立案・コンパニオン管理などの店舗管理業務全般を行って頂きます。