紗友里(サユリ)のプロフィール(詳細)

所属店の詳細へ前のページへ戻る

紗友里(サユリ)(25歳)

スリーサイズB:83(Cカップ) W:56 H:82      身長157cm   

タイプ血液型:?型   美少女系

女の子コメント私との出会いがあなたの特別になれますように。お会い出来るのを楽しみにしています!

店長コメント可愛さと大人の色気を持つ正統派の清楚さを持ち合わせたレディの入店です一度彼女に会ってしまうともう彼女の虜になること間違い無く、また笑顔は皆様方を癒しのひと時に導いて下さる清楚で魅力的なレディです。大人の女性の艶やかさと、淑女な雰囲気さが重なり合った彼女の優しい眼差しが全てを包みこんでくれるはずです。すれ違うと香る甘美で爽やかのなびくセミロングヘアー、輝く瞳は貴方の感情を奪い、艶めかしい潤んだ唇は魅惑を生み、うっとりするほど綺麗な頬は恍惚に火照り、濃厚な甘さを感じさせる魅惑的な唇・・・色気がぐっと露出され思わずドキッとさせられます。上品で神秘的なまなざしは、ふっと絡んだ視線を虜にするほどの無言の磁力を秘めています。クールさとチャーミングさを兼ね添えたお顔立ちで、女優で大活躍の長澤まさみさん似です。見た目とのギャップに目を奪われるのは、華奢でありながらふっくらとした女性らしい色白ボディ。細く引き締まった美しい長い脚、スムースに流れるウエスト、見る人を魅惑する甘美な旋律なバストライン、屈託の無い笑顔が魅力の女の子、なお且つ大人のパフィームもある女性です。敏感体質で感度良好なスタイル、なめらかに輝く美しい肌、つややかでしっとりとした感触の胸は上品に色づいて甘い吐息は官能的でございます。肌を重ねればその魅力を十分に感じていただけるはずでございます。清楚で優しいな性格と敏感な身体のギャップがいっそう引き立ち、可愛い声が奏でる誘惑に鼓動が高鳴ります。和やかさのオーラで全てのものを癒してしまいます。色白で清楚なお嬢様で彼女の底なしの優しさは奇跡の優しさといっても過言ではありません。しっとり感が心地良く、癒しのマイナスイオンが部屋中に溢れることでしょう。お話している時の真っ直ぐな視線にはどのような年代の方とも対応できる許容範囲の広さも伺い知ることができます。清潔感と透明感を併せ持ち、思わずはにかんだ笑顔には心奪われてしまいます都会の洗練された女性が持つオーラのような見る者を魅了する美しさでございます。どうぞ思いきり甘えてみてくださいませ、時を忘れてしまいそうな程、美しく・楽しいひと時を皆様にお約束いたします。

在籍店情報

グランドオペラ名古屋

グランドオペラ名古屋

受付時間
10時〜翌3時
0522617700

風俗情報COM見た!で10,000円割引

出勤予定表

  • 今日
    ***

    ***
  • 明日
    ***

    ***
  • 明後日
    14:00

    22:00
  • 05月01日
    18:00

    00:00
  • 05月02日
    ***

    ***
  • 05月03日
    ***

    ***
  • 05月04日
    ***

    ***

※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

女の子の画像↓クリックすると大きい画像で見られます。

女の子のサムネイル画像1女の子のサムネイル画像2女の子のサムネイル画像3女の子のサムネイル画像4女の子のサムネイル画像5女の子のサムネイル画像6女の子のサムネイル画像7女の子のサムネイル画像8女の子のサムネイル画像9女の子のサムネイル画像10

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「グランドオペラ名古屋」様(https://www.g-opera.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。