年齢なんて関係ありません。大事なのは働きたい気持ちです。

店舗の詳細へ前のページへ戻る

求人情報

■職種
デリバリーコンパニオン


■勤務地
佐賀市及び近郊


■給与または報酬
日給4万円以上可 ※完全日払い高額バックシステム
※体験入店より1週間は100%キャッシュバック!
短期間でも短時間でも貴女の好きな時にしっかり稼げます

■資格
30代~50代まで ※主婦・未経験者大歓迎

★特に40代以上の方大歓迎!
年齢に制限はありません。
体型や容姿に自信のない方でも御遠慮なく連絡ください
女性に年齢は関係ありません。

お客様に対する、優しい気持ち
奉仕したい気持ちを。お仕事にいかしましょう。
若いだけの女性にはない、熟女の魅力をお店もお客様も待っています。

一度面接に来たけれど、あの時はまだ、迷ってしまって入店できなかった。という方も
遠慮なくご連絡ください。

『熟女の薫り』は
いつでも、貴女をお待ちしております。

色んな事情のあるかた、子育てで大変な方も
みんなで力を合わせて頑張りましょう。

女性スタッフが優しく、対応させて頂きます。

貴女の一歩が
未来を切り開きます!!
私たちにそのお手伝いをさせてください。

当店は女性に優しい店です
年齢など気にせずにしっかり稼いでいきましょう

募集情報

職種

勤務地

資格

勤務時間

応募・お問い合わせ

お問い合わせ電話番号

09052820088

「風俗情報COMの求人情報を見た」とお伝えください
メールフォーム
安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず fuzoku-info.com 宛てに送信されます。
  2. 次に fuzoku-info.com より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、 fuzoku-info.com よりあなた宛にメールを転送します。
あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-info.com」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信を fuzoku-info.com からのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。