飯島千賀子(ちかこ)(39歳)
風船 東京不倫 風船
(新宿待合せデリヘル)
ハイビスカスママ・熟女系|Dカップ
水着 B:86 W:59 H:88
ハート 女の子から ハート
初めまして、ずっと緊張してて上手にできるのか凄く心配ですが、お会いして頂ける方とは心温まるお時間になればと思っております。でもエッチな事はとっても..です。未熟な私ですが一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
顔1 店長から 顔1
=人妻"ふりん"コンセプト= もちろんお勧め人妻の良さを実感! ・東京都在住 ★初体験未経験★ ドキドキと緊張感を味わって頂きます!あまりの緊張で心配になってしましますが、これが人妻のいいところですね♪真面目で礼儀正しく身嗜みも清楚で丁寧な言葉使い人見知りで緊張しやすいのでどうぞ優しくしてあげてくださいね♪心が温まるようなお時間に...という優しいお言葉、彼女の性格を表すようなコメントも好印象!絶対お勧めの奥様です。皆様のお誘いお待ちしております。 人見知り&緊張しすぎて大丈夫かな!?
時計 出勤シフト 時計
04月28日 -
04月29日 -
04月30日 -
上記はあくまで予定です。詳細は必ずお店に確認下さい
アクセプト 可能プレイ アクセプト
無料 OKな基本プレイ
・Dキス・生フェラ・玉舐め・指入れ・全身リップ・素股・69・放尿・オナニー鑑賞・言葉責め・口内発射
無料 OKな無料オプション

賞金 OKな有料オプション
・パンティ(ショーツ)・パンスト・即尺(※女性の体調によりできない場合がございます。)・ローター(※女性の体調によりできない場合がございます。)・電マ(※女性の体調によりできない場合がございます。)
ホテル2 店舗情報 ホテル2
ホテル2 東京不倫
(歌舞伎町待合せデリヘル)
営業中マーク 9時〜24時
電話1 電話番号/割引情報
文書 在籍店の詳細へ
リンク オフィシャルサイトへ

四角数字0 メニューへ

© 風俗情報COM