朝倉薫子(かおるこ)(35歳)
風船 東京不倫 風船
(新宿待合せデリヘル)
ハイビスカス人妻・マダム系|Eカップ
水着 B:86 W:59 H:85
ハート 女の子から ハート
初めまして、たくさん悩んで登録を決めました。わからない事たくさんありますのでご指導いただけたらと思っております。主人には内緒ですので見つからないように頑張りたいと思います。凄く緊張しております、お手やわかにどうぞよろしくお願いします。
顔1 店長から 顔1
あ、綺麗です♪絶対お会いして頂きたい。 希少”美人奥様”超お勧め! ・東京都在住 ★美人奥様...久しぶりの不倫の時間★ ご出勤も超少なめ希少です(#^^#)スタイル容姿もさることながら優しく清楚な美人妻!まさにコンセプト通リの超お勧め美人人妻さんでございます。ご事情によりお写真非公開なのが非常に残念でならないのですが間違いなく超推薦ご紹介です♪もちろん後悔なんか絶対させません。迷ってる場合じゃありません〜是非お会いして頂きたい〜清潔感◎透明感◎清楚感◎理想のふりん体験ではないでしょうか?貴方ご自身でお確かめください、皆様のお誘いお待ちしております。 ※諸事情によりしばらくお写真非公開となります...非常に残念ですがご理解下さい。
時計 出勤シフト 時計
04月28日 -
04月29日 -
04月30日 -
上記はあくまで予定です。詳細は必ずお店に確認下さい
アクセプト 可能プレイ アクセプト
無料 OKな基本プレイ
・Dキス・生フェラ・玉舐め・指入れ・全身リップ・素股・69・パイズリ・放尿・オナニー鑑賞・言葉責め
無料 OKな無料オプション

賞金 OKな有料オプション
・パンティ(ショーツ)・パンスト・即尺(※女性の体調によりできない場合がございます。)・ローター(※女性の体調によりできない場合がございます。)・バイブ(※女性の体調によりできない場合がございます。)・電マ(※女性の体調によりできない場合がございます。)
ホテル2 店舗情報 ホテル2
ホテル2 東京不倫
(歌舞伎町待合せデリヘル)
営業中マーク 9時〜24時
電話1 電話番号/割引情報
文書 在籍店の詳細へ
リンク オフィシャルサイトへ

四角数字0 メニューへ

© 風俗情報COM