カメラ 四角数字1四角数字2四角数字3四角数字4 カメラ

竹田美波(みなみ)(38歳)
風船 東京不倫 風船
(新宿待合せデリヘル)
ハイビスカス人妻・マダム系|Fカップ
水着 B:89 W:59 H:86
ハート 女の子から ハート
私でよろしいのかしばらく考えましたが登録させていただき事となりました。いたらない事も多々ありますがどうぞよろしくお願いします。日頃お会いできないような素敵な方にお会いしてたくさん愛していただけるようにいっぱいご奉仕させてくださいね。どうぞよろしくお願いします。
顔1 店長から 顔1
上質上品な人の妻、まるで官能小説のような時間。 ◎まさに人妻コンセプト◎ はい、一度はお会いして頂きたい。 ・東京都在住 【未経験】◎文句なしの人妻コンセプト◎ なかなか出会えないんではないでしょうか?立ち振る舞いと雰囲気、上品な言葉使い、何と言っても色気と艶はお会いする貴方しか体験できません。エッチな体にエッチな美人顔、脱いだら予想以上のド迫力ボディ!お会いした瞬間から最後までノンストップで興奮と満足をお約束(^^♪ 言葉使いや雰囲気そして官能度は最上位の人の妻。 これが本物の人妻不倫体験、本能剥き出しの美人奥様があなたの体に絡みつく快感は間違いなく現実逃避の時間です、問答無用のお勧め人妻!必ずお会いして頂きたい、皆様のお誘いお待ちしております。 ※新宿店より上野・錦糸町店に移籍となりました。
時計 出勤シフト 時計
04月29日 -
04月30日 18:00〜20:00
05月01日 18:00〜20:00
上記はあくまで予定です。詳細は必ずお店に確認下さい
アクセプト 可能プレイ アクセプト
無料 OKな基本プレイ
・Dキス・生フェラ・玉舐め・指入れ・全身リップ・アナル舐め・素股・69・パイズリ・放尿・オナニー鑑賞・言葉責め・前立腺マッサージ・口内発射
無料 OKな無料オプション

賞金 OKな有料オプション
・パンティ(ショーツ)・パンスト・顔射(※女性の体調によりできない場合がございます。)・即尺(※女性の体調によりできない場合がございます。)・ローター(※女性の体調によりできない場合がございます。)・バイブ(※女性の体調によりできない場合がございます。)・電マ(※女性の体調によりできない場合がございます。)
ホテル2 店舗情報 ホテル2
ホテル2 東京不倫
(歌舞伎町待合せデリヘル)
営業中マーク 9時〜24時
電話1 電話番号/割引情報
文書 在籍店の詳細へ
リンク オフィシャルサイトへ

四角数字0 メニューへ

© 風俗情報COM