とにかくプライベートも大事にしながら稼ぎたい!

店舗の詳細へ前のページへ戻る

求人情報

日給10,000円∼80,000円

そんな方は多いかと思います。
自分の時間は大事にしながら、しっかり稼ぐ。
経験者の方はわかるかと思いますが、中々難しいですよね、、
当店『らびっとらびっとらびっと(通称らびらび)』は絶対安心!

他店様や同業種ではありがちなセクハラ講習やセクハラなどは一切なし。
一緒に働いているキャスト、一人の人間としてお互い接していきたいので、上下関係などありません。

アットホームな環境で自分のペースで確実にゆっくり稼ぐも良し、頑張りまくってしっかり稼ぐも良し。
どちらにしても確実に稼げる環境をお店が提供出来るように頑張っていくので、女の子だけが頑張る必要はありません。

それでも稼げるの?疑問に思うかもしれませんが、ノウハウがあるので確実に稼いでもらえます!

未経験の女の子は講習はないですが、マニュアルもありますしアドバイスも出来ますので、確実に稼げるようになります。

当店の特色
・交通費支給(働きたいけど出勤するお金がない、、それでも安心)
・セクハラ講習、セクハラなし(稼げるけど店長が色目を使ってくる、、仲間にそんなことはしません)
・入店祝い金、頑張り次第でボーナスも検討中
・未経験でも安心して働ける環境
・頑張り次第で1日10万円以上も可能
・綺麗な待機所、Wi−Fi完備

上げたらきりがありませんが、一緒に頑張ってくれる子大募集中です♪

不安な方は面接のみも可能♪

面接のみでも交通費支給致しますので、お気軽にご相談下さいませ♪

募集情報

職種派遣リフレ

勤務地秋葉原・錦糸町・上野等

資格18歳以上、高校生不可

勤務時間自由出勤、1日3時間から

応募・お問い合わせ

お問い合わせ電話番号

09065177789

「風俗情報COMの求人情報を見た」とお伝えください