みあ(27歳)
スリーサイズB:89(Eカップ) W:58 H:87 身長161cm
タイプ血液型:A型 美少女系
在籍店情報
Noble
受付時間
11時〜ラスト0359620833
風俗情報COM見た!でお問合せください
出勤予定表
今日
***
↓
***
明日
***
↓
***
明後日
***
↓
***
01月20日
***
↓
***
01月21日
***
↓
***
01月22日
***
↓
***
01月23日
***
↓
***
注意事項
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Noble」様(http://www.noble-sm.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。
女の子コメントたくさん教えてください。がんばります
店長コメント仕事にプライベートにと、海外に行く事も多く、数々の異文化交流を体験してきたであろう「みあ」さん。向学心が強いため、様々な人たちから多くの物事を吸収してきたことでしょう。勤勉に務め、人とのやり取りを楽しみ、そこから糧を得て自分の成長にしていく。その中のひとつに、尋常ではない淫猥な「異文化」が彼女に被虐的な変化をもたらしました。何処にいても、誰からも慕われる人格者。そんな彼女に、ふとした弾みで突き刺さった卑猥な「異文化」。普段の顔を引き裂かれ、男性の前で裸体を晒し、美しい肢体を歪まされ、露わにした秘部にあらゆる責めを喰らい、恥辱に顔を歪め快楽に愛液を垂れ流す。普通の情事の遥か彼方、変質的な快感に目覚めてしまった彼女。あらゆるプレイを、御主人様の思うがままに、淫らに、悦んで受け入れてくれることでしょう。写真、そして軽く会っただけでは想像もつかない、彼女の深淵なる恥辱欲。長く、たっぷり、際限なくご命令と凌辱をお願い致します。ご主人様の思うがまま、どこまでも堕ち、果て続けていくことでしょう。醜くも美しい「みあ」さんの痴態、隅々までご堪能下さいませ。