ぽっちゃり女子大集合!

店舗の詳細へ前のページへ戻る

求人情報

日給35,000円〜

ぽっちゃりしていることをコンプレックスに思っているあなた!コンプレックスを自信に変えましょう!!当店が必要としている女性はズバリ太っている女性です♪
ぽっちゃりしていることをお金と笑顔に変えられるのが当店です!!
あなたが気づいていない魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせてください。
頑張る気持ちがある女の子(60kg〜300kg)大歓迎です!
ウエスト100cm・バスト100cm越え女性も大大歓迎!!
予約待ち続出、間違いなし!!

募集情報

職種デリバリーヘルス

勤務地西川口

資格18歳〜35歳位までの貴女

勤務時間月1回一日2時間でもOK

お仕事PR

  • 超広々空間♪

    集団待機室は業界トップクラスのかなり広々した空間で、設備も整っておあります!

  • 完全個室を全6部屋完備♪

    当店は個室待機の希望の女の子には嬉しい完全個室が全6部屋あります!

  • 驚異の80%越えのバック率♪

    当店は他店と比較したところ、業界最高クラスのバック率です!
    今かなり勢いのあるBBW!!
    稼ぐなら当店です!!

応募・お問い合わせ

お問い合わせ電話番号

048-299-5298

「風俗情報COMの求人情報を見た」とお伝えください
メールフォーム
安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず fuzoku-info.com 宛てに送信されます。
  2. 次に fuzoku-info.com より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、 fuzoku-info.com よりあなた宛にメールを転送します。
あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-info.com」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信を fuzoku-info.com からのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。