女性に優しい完全ソフトサービス。初心者の方も大歓迎♪

店舗の詳細へ前のページへ戻る

求人情報

全額日払いです

AROMA HEAVEN -アロマヘブン-

当グループ1!女性に優しい完全ソフトサービスのお店です。
もちろん初めての方も大丈夫!当店では女性アロマテラピストによる
研修制度を設けておりますので貴女にあったペースと内容で習得頂けます。
せっかくやるからには高収入!さらにスキルアップもしてきたい…という方には、
ご希望によりレッスンや講義など幅広く対応が可能です。

当グループは他にも色々なジャンルのお店がございますので、
是非一度グループサイトもご覧下さい。

募集情報

職種派遣型ソフトヘルスコンパニオン

勤務地相模原・町田

資格18歳以上(高校生不可)未経験者・資格所得者歓迎

勤務時間9:30〜23:00までの間のお好きな時間でどうぞ

応募・お問い合わせ

お問い合わせ電話番号

0120-737-731

「風俗情報COMの求人情報を見た」とお伝えください
メールフォーム
安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず fuzoku-info.com 宛てに送信されます。
  2. 次に fuzoku-info.com より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、 fuzoku-info.com よりあなた宛にメールを転送します。
あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-info.com」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信を fuzoku-info.com からのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。