グループ店の強みを活かした抜群の集客力に整った環境で安心してお仕事し...

店舗の詳細へ前のページへ戻る

求人情報

日給30000円可能!!全額日払い、雑費なし

松戸で抜群の知名度を誇る『桃色奥様』が船橋にグランドオープン!

グループ店の強みを活かした抜群の集客力!
お昼の時間帯でも、想像を超える圧倒的なお仕事の量!

毎日のお給料もご満足間違いなし!
日給35000円以上確実!
頑張って頂ければ更なる高収入も可能です!

それでも心配!そんな方の為に当店では!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
≪待機保証制度
※簡単な条件だけクリアして頂くだけで待機保証が発生致します。
例)待機時間5時間以上

出勤は自由にしてください。
週1日・月1日 もちろん毎日でもOK
好きなお日付でお好きなお時間帯でお仕事してください。

待機室も充実!
テレビはもちろん全室Wi-Fi完備
完全分煙(加熱式タバコと紙タバコも別部屋)
飲み物やお菓子も常備しています。(無料)

整った環境で安心してお仕事に打ち込んで頂けます。
是非!一度お話だけでも聞きにお越しください。

募集情報

職種デリバリーヘルス

勤務地千葉県船橋市

資格18歳以上〜40歳までの方を大募集

勤務時間週1日・月1日 もちろん毎日でも! ご自身のご予定に合わせてお仕事してください。

応募・お問い合わせ

お問い合わせ電話番号

08070877511

「風俗情報COMの求人情報を見た」とお伝えください
メールフォーム
安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず fuzoku-info.com 宛てに送信されます。
  2. 次に fuzoku-info.com より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、 fuzoku-info.com よりあなた宛にメールを転送します。
あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-info.com」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信を fuzoku-info.com からのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。