求人情報

日給35000円以上 月収100万可能

当店は静岡県東部地区ランキグ首位を約1年独走中のお店です。
それだけお客様の信頼もあり顧客も数多くいらっしゃいます。
ですが全てのお客様にお答えするにはまだまだ女性キャストさんが
足りないのが現状です。
当店は出稼ぎはもちろん、地元の方まで勤務してます。
いろんな方がいらっしゃると思いますが皆様の働きやすい環境でお仕事が
出来るようにやっております。お気軽にお問い合わせだけでもお待ちしてます。

募集情報

職種デリバリーヘルス

勤務地静岡県東部

資格満18歳(高校生除く)〜40歳位

勤務時間9:00〜06:00の間で要相談

お仕事PR

  • LINE面接もあります。

    気軽にお問い合せや面接出来るようにLINE面接も24時間受付中!

    ID:s262926

  • 安心して働ける環境

    ・他の人に気遣う事なくお仕事出来るように個室待機。
    ・お子様がいても大丈夫。託児所近隣に有りで補助制度有
    ・地元の方も安心。身バレ対策有。宣材写真顔出しNGでもOK
    ・体験入店のみもOK!お友達と一緒も大歓迎!
    その他色々ありますので気になる事はお問い合わせ下さい。

  • 納得の収入&システム

    ・月収100万可能です。実際にいますよ。
    ・毎日日払いで安心の生活
    ・保証制度・交通費支給
    その他色々ありますので気になる事はお問い合わせ下さい。

応募・お問い合わせ

お問い合わせ電話番号

055-941-8590

「風俗情報COMの求人情報を見た」とお伝えください
メールフォーム
安心してご利用頂くために
  1. あなたからのメールは、まず fuzoku-info.com 宛てに送信されます。
  2. 次に fuzoku-info.com より、問合せ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、 fuzoku-info.com よりあなた宛にメールを転送します。
あなたからの問い合わせメールは「fuzoku-info.com」を仲介してお店に転送されますのでお店にメールアドレスを公開せず安心して問い合わせをする事ができます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信を fuzoku-info.com からのメールを受取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことが御座います。