セオリー

業種ファッションヘルス

住所・交通愛知県名古屋市中区栄3-1-19 ソフランビルB1F

営業時間9時〜24時

定休日

お問い合わせ0522416688

風俗情報COM見た!でお問合せください

オフィシャルサイト

#

お店からのPR

今、注目の地域「栄・住吉」最大級の大型ヘルス! アルバム写真をご覧になられて気となった女性がいなければお帰りいただいても大丈夫です。 広告掲載量、女性の定着率でも業界NO1クラス!! ◆遠方からお越しのお客様には当店の場所説明、道順など丁寧に説明をいたしますからお気軽にお尋ねを。 ◆アルバム見学は『完全無料』です。 在籍女性も約60人在籍!! 女性の「やさしさ」「接客対応」に徹底的にこだわり、お客様に金額以上の「喜び」を提供できるように心がけています! ◆特に20代から30代の女性を中心とし女性在籍数は【60名】以上! 更に入ったばっかりの新人さんも続々入店中なんです! お客様の為に大事にしたいのは「清潔感」と「優しさ」。 清楚で可愛いい大人の女性たちを是非、お楽しみ下さい!! ◆女性の出勤日の確認や待ち時間等、その他御座いましたらご遠慮なくお問いあわせください。 写メ日記など一つも御座いませんが、常時トップレベル!

最新ニュース

現在、ニュースはありません。

※注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「セオリー」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。