カメラ 四角数字1四角数字2 カメラ

中村みずき(32歳)
風船 東京不倫 風船
(新宿待合せデリヘル)
ハイビスカス人妻・マダム系|Hカップ
水着 B:92 W:57 H:87
ハート 女の子から ハート
みずきです(^^)はじめまして。興味があって登録しました。主人にはもちろん内緒ですのでハラハラしながら出勤です(笑)優しくエッチな男性と素敵な時間を過ごせたらうれしいなぁ。どうぞよろしくお願いします。お店のスタッフも優しく教えて頂いたので安心してます。出勤日はちょっと緊張しちゃいますのでリードしてくださいね。お話もたくさんしたいです。どうぞよろしくお願いします〜おまちしております。
顔1 店長から 顔1
まさに奇跡のスタイルと〇〇〇。 必ずまたお会いしたくなります! ・東京都在住・ ・お誕生日:5月18日・ "これは奇跡のスタイル"めったにお目にかかれない事は言うまでもありません。問答無用のお勧め清楚な奥様です。32歳の年齢も美味しいお年頃。まるでアニメな奇跡のスリーサイズを拝めるあなたが羨ましい限りです。透明感と清楚感、綺麗な美肌もおすすめポイントですね。出勤も少なくプレミア感満載(^^) 「受け身で責められたい...」思い切って責めてみてはいかがでしょうか?優しい男性がタイプです、慌てず優しくじっくり2人だけの時間をお楽しみください。まだ迷ってるあ・な・た、迷う必要なんかありません。このHカップにしゃぶりついてみましょう。ご満足いただけると思います!皆様のたくさんのお誘いお待ちしております。 ※お問い合わせ殺到につきご予約困難な状況が続いております。どうぞご理解よろしくお願いします。
時計 出勤シフト 時計
04月28日 -
04月29日 -
04月30日 14:00〜21:00
上記はあくまで予定です。詳細は必ずお店に確認下さい
アクセプト 可能プレイ アクセプト
無料 OKな基本プレイ
・Dキス・生フェラ・玉舐め・指入れ・全身リップ・素股・69・パイズリ・オナニー鑑賞・言葉責め・口内発射
無料 OKな無料オプション

賞金 OKな有料オプション
・パンティ(ショーツ)・パンスト・ローター(※女性の体調によりできない場合がございます。)・バイブ(※女性の体調によりできない場合がございます。)・電マ(※女性の体調によりできない場合がございます。)
ホテル2 店舗情報 ホテル2
ホテル2 東京不倫
(歌舞伎町待合せデリヘル)
営業中マーク 9時〜24時
電話1 電話番号/割引情報
文書 在籍店の詳細へ
リンク オフィシャルサイトへ

四角数字0 メニューへ

© 風俗情報COM