カメラ 四角数字1 カメラ

ハルスHals(23歳)
風船 ArtGallery 風船
(難波・なんば高級デリヘル)
ハイビスカス|Dカップ
水着 B:87 W:55 H:86
ハート 女の子から ハート
はじめまして。 大阪高級デリヘルアートギャラリーの「ハルス」です。 はじめてでとても緊張しますがどうぞよろしくお願いします。 素敵なお時間を一緒に過ごしましょう。
顔1 店長から 顔1
現役有名フランスブランドの専属モデル「ハルス」さんを大阪高級デリヘル「アートギャラリー」がご紹介致します。 整ったバランスの良いボディラインが目を引く姿勢の良い佇まいからは、本能の奥底を刺激する色香に思考を奪われ、厚く潤いのある唇が開けば、心地の良い声色に心奪われ、目を合わせれば深くも透明感のある瞳に時と理性を奪われてしまうことでしょう。。。彼女から放たれるオーラと世界観に未だかつてない恍惚感を味わっていただけるはずです。まるで大自然の中にいるような心地よさに全てが癒やされてしまう。。側にいてほしい女性とは正に彼女のような女性なのではないでしょうか。 最高の美しさとホスピタリティを持つハルスとの最高のひと時をお過ごし下さい。 ※業界未経験になりますので何卒優しくしていただきますようお願い致します。
時計 出勤シフト 時計
04月28日 要確認(出勤)〜要確認(出勤)
04月29日 要確認(出勤)〜要確認(出勤)
04月30日 18:00〜要確認(出勤)
上記はあくまで予定です。詳細は必ずお店に確認下さい
アクセプト 可能プレイ アクセプト
無料 OKな基本プレイ

無料 OKな無料オプション

賞金 OKな有料オプション
ホテル2 店舗情報 ホテル2
ホテル2 ArtGallery
(梅田高級デリヘル)
営業中マーク 24時間営業
電話1 電話番号/割引情報
文書 在籍店の詳細へ
リンク オフィシャルサイトへ

四角数字0 メニューへ

© 風俗情報COM