アロマエステGarden池袋

業種出張アロマエステ

住所・交通豊島区池袋発〜23区

最寄駅池袋

営業時間17時〜翌5時

定休日無し

お問い合わせ0351145654

風俗情報COM見た!で1000円割引

オフィシャルサイト

https://garden-tokyo.net/ikebukuro/

お店からのPR

性感ハンドマッサージ マッサージで癒された身体にいつしかその手は淫らに火照る身体を愛撫していきます。 アロマセラピーが最も有効的とされるアロママッサージをランジェリー姿の セラピストがココロを込めて、全身の緊張をほぐしてまいります。 。いわゆる『芳香作用による心と身体のケア』 植物の持つ多種多様なマッサージに効果を取入れ、効果的なリラクゼーションを引き起こします。 その日、その時の気分にあわせ次のエッセンシャルオイルからお選びくださいませ。 セラピストが演出をする魅惑の空間の中であなたはされるがまま…。 ほぼ全ての手技で男性自身に元気を与え、しなやかな手によってフィニッシュして頂きます。 これからの魅惑の一時に期待を膨らませ、セラピストが到着するまでにシャワーもしくはご入浴を済ませてお待ち下さいませ。 アロマエステとは… “アロママッサージによる至福の癒しと ハンドフィニッシュによる究極の快楽” 「触れたいけど触れられない…」そんな気持ちのまま、セラピストの手はそれまでとはちがったタッチで愛撫していき高ぶる感情のなかハンドフィニッシュへといざないます。 アロマセラピー アロマセラピーとは芳香療法。

在籍女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

最新ニュース

現在、ニュースはありません。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

  • トップレス3000円

無料出張可能な駅

  • 目白、池袋、大塚、巣鴨、駒込、椎名町、東長崎、江古田、桜台、練馬、その他

※注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「アロマエステGarden池袋」様(https://garden-tokyo.net/ikebukuro/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。