エマニエル

業種ファッションヘルス

住所・交通横浜市中区曙町4-58-4 1F

営業時間10時〜24時

定休日年中無休

お問い合わせ0452605828

風俗情報COM見た!でお問合せください

オフィシャルサイト

http://club-yy.com/

お店からのPR

一切の遠慮は必要ありません!! 淫乱な人妻達の間で夜這いが密かなブームになっている事をご存知ですか? ■すぐにあそこがびしょびしょになってしまう! ■中を掻き回されると失神しちゃう! ■若い子にはない助平なテク! ■玩具でよがりたおすカラダ! ★愛好家絶賛!! これ以上ない人妻夜這い専門店!!! 『♀結婚しても女性でいたい・・・そんな奥様達が集まりました♂』 男に飢えた人妻達が集まる夜這い店です♂ ♀肉体を楽しむにはこの上ないお相手となるでしょう。 このうえない人妻夜這い… お客様の理想のプレイを追求してる店舗です! 貴方のお好きな様、願望に叶うようにカスタマイズしてください。

最新ニュース

現在、ニュースはありません。

※注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「エマニエル」様(http://club-yy.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。