GIRL'S KISS

業種デリヘル

住所・交通大阪市中央区島之内2丁目17-11 リバー島之内 7F A号

営業時間24時間

定休日年中無休

お問い合わせ0661212233

風俗情報COM見た!で☆75分 15000円☆ ☆100分 18000円☆

オフィシャルサイト

http://www.g-kiss.net/

お店からのPR

見た目はもとより性格、ムードなど重視し、一定のレベルをクリアーした女性のみ在籍をしてるお店です。礼儀作法や一般常識などお客様の身になって考える事ができる女の子が第一条件です。そういった初々しさや、若々しさ、そして恥らう仕草をお楽しみとなりたいお客様にとりわけイチオシ致します。 「大阪の街角でふと振り返ってしまう可愛い女の子」ふだんはごく通常のオンナのコ☆学生さん、OLさん、ショップ店員さんなど、昼職をしている殆どが業界未経験の素人の女の子で御座います。「関西で逢える美少女アイドル」を目標にしてオンナのこの採用には一つ他店とは違った拘りを持っています。

最新ニュース

現在、ニュースはありません。

※注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「GIRL'S KISS」様(http://www.g-kiss.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。