秘密の楽園-M性感エステ-

業種高級M性感

住所・交通神戸・福原

営業時間10時〜24時

定休日年中無休

お問い合わせ0785772008

風俗情報COM見た!で指名を優先させて頂きます

オフィシャルサイト

http://www.e-himiraku.com/

お店からのPR

M性感エステはSMを楽しむ空間では決してございません。 生まれて初めての不思議な快感、目隠しをされ、自由を奪われ、イヤらしい言葉で興奮をさせられお客さまの互換を焦らしながら優しく責めていきます。 そしてハマる性感パウダーマッサージ…Hにいやされたいお客様はリラックスしてHなセラピストに見も心も預けてください。 未知のいやし!快感!官能!最高刺激! セラピストがボンテージなどに身を包みSM的なビジュアル要素を取り入れている事もありますが、あくまでも雰囲気を楽しむものでSM形式にとらわれる必要は一つもございません。 ひとまず、M性感=M男という概念やプライドはお捨てください。 「究極」の性感プレーをお楽しみ下さい!! 痛いのはイヤ!熱いろうそくなんて耐えきれない! そんな殿方の為に誕生をしたのがM性感エステという新しいお遊びです。 最上位のセラピストと一緒に楽しみつつこれ以上無いリラクゼーションとこの上ないホスピタリティで新しい世界をみつけて頂くのが当店のモットーです。 当店のHなセラピストが甘くリードし癒されたいお客様が何もせずに充分に他では体験できない非日常のセックス以上の超刺激的な受け身の寸止めの絶頂感快感をお楽しみ頂くことが出来ますようプレーします。 興味はあるけど…はずかしい…なんか怖い… 女王様にムチで叩かれるのはイヤ!

最新ニュース

現在、ニュースはありません。

※注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「秘密の楽園-M性感エステ-」様(http://www.e-himiraku.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。